ロト6Winner+ミニロトWinnerが口コミで話題に! [ギャンブル]

WS000004.JPG
------------------------------------------------------------

ロト6Winner+ミニロトWinnerの詳細→コチラ☆


周知のとおり、ロト6は、609万6454通りの中から、
毎週、木曜日の20時に、

1等当選(1億円~最大4億円)
2等当選(1500万円)
3等(50万円)
4等(1万円)
5等(1000円)

が決定される仕組みになっています。

キャリーオーバー(1等当選該当なし)が発生した時の最高当選金額は、4億円になるので、この時を狙ってロト6に参加される方がドッと増えるのは、ロト6業界のもはや常識になっていますよね。

しかし、実際問題、1等を狙って、射止めるのは至難の業です。



でも、こう考えてみてはどうでしょうか?

仮に、15回2等に当選したら、最低で見積もっても、

1500万円×15回=2億2500万円

を手にすることができます。

また、65週間連続して3等に当選したとすると、

50万円×65回=3250万円になります。

1等に固執し続けるよりも、2等を狙う方が、
当選確率も大幅にUPしますし、
手元にお金が入ってくる確率がグンとあがるわけです。

さらにいうと、3等、4等、5等は、もっと身近に当選できる確率があるのです。


ロト6Winner+ミニロトWinnerの詳細→コチラ☆


とおっしゃるのはロト予想塾の開発責任者 加藤義則さんです。

ロト6Winner+ミニロトWinnerはパソコン上で動くロトの予想ソフトです。

莫大な当たり番号の集計をし独自のロジックにより当選する数字の確率を絞り込んでいくソフトです。

2等から4等を堅実に予想してゆくイメージです。1等は至難のわざですが2等から4等なら確率は飛躍的にあがります。


なかでもミニロトWinnerはちまたにミニロト予想ソフトがほとんどないことからライバルのほとんどいない状態です。

当然当たる確率も上がるというわけですね。

ロトを資産形成の一部に組み込んでいる人にとってロトは偶然当たるものではありません。過去に当たった数字から「確率論で当てにいくもの」だということがおわかりになると思います。
資産形成の一部に組み込んでいる人はなんらかのソフトを使用しています。そしてこのソフトも高確率なその1つです。


しかしこれだけ何度も当たる証拠画像をみせられますと細かい説明はいらなくなりますね。

4等5等は数知れず、そして年に数回3等、そして年1~2回は2等が当たるイメージですね。

WS000006.JPG


証拠画像をもっとみてみる→コチラ☆


このソフトの画面がこちらです。

WS000002.JPG

でてくる数字を印刷するだけというシンプルさ。これはうれしいですね。



いまなら限定価格での公開中です。興味のある方は詳細ページをご覧ください。


ロト6Winner+ミニロトWinnerの詳細→コチラ☆

------------------------------------------------------------

共通テーマ:マネー
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。